

ありがとうございました。

突然ですが、

りく と そら を閉鎖させていただきます。

いままで応援(あたたかいコメント等)ありがとうございました。


りく太郎 と 空次郎 はとても元気に日々過ごしております。

また、どこかでお会いできるかも・・。


本当に今までたくさんの人と知り合えたこと、

応援のポチッとしてくれたこと、

ありがとうございました。


いつか、またどこかでお会いしましょう。






たこ焼き!

こんにちはー。


実は、りーちくってば

今日の夕食作りをサボっちゃいました~。


って、多分みなさん有ると思うのよ。

な~んか、やりたくないって時が。

アルのよ。


で、あるからして、今日の夕食はダンナ様担当っす。

じゃじゃ~ん!

DSCN3115_convert_20090916224414.jpg


たくぉや~き~~!!

ちなみに、ダンナ様は大阪出身のお人。
(関西弁は喋れない、けど大阪出身)

うまっ♪うまっ♪

ありがたく、がっつかせて頂きました。


DSCN3074_convert_20090916225036.jpg


りく太郎も空次郎のごはんをがっついてました。



空ちゃんは・・・・・


DSCN3108_convert_20090916225114.jpg


半目で寝てました。


FC2 Blog Ranking
  美味しかったです!おほほ。
banner_21.gif  うちのダンナ様はとても好い人ですの~。おほほっ。

困ってます。

こにゃにゃちは~!


最近、りーちく宅では夜な夜な困ったちゃんが・・・。

それは

DSCN3100_convert_20090912215940.jpg


空ちゃん。


ここ最近、必ず夜の11時頃から夜鳴きが・・・。


DSCN3092.jpg


いや、いや、空ちゃん。

お外っていっても、廊下でお外の空気を楽しんでるだけでしょ。

それに、さっきまで出てたでしょ~。

ね、こっちにおいで~。


DSCN3098_convert_20090912220300.jpg


って、ドアノブを見てる~。

あそこが動けば出れると思ってる~。

駄目だよ、今日はもうおしまい。

また、明日にしようね~。


DSCN3094_convert_20090912221038.jpg


こ、こらっ、空次郎。

ほら、もう遅いし、ご近所迷惑だし、ね、静かにしましょうよ。


DSCN3097.jpg


・・・・・・・・・。


DSCN3094.jpg


♪そらちゃん夜鳴きでこまったな~♪

※某、有名なコマーシャルソング風に※


はい。
この後りーちくはパジャマでマンションの廊下をうろつきました。


FC2 Blog Ranking
  夜鳴き・・・。
banner_21.gif  これから、どんどん寒くなるのに・・・。

天使ですの。

こんにちわ~。


今日は、うちの子達が

本当に可愛い天使ちゃんだという事をご紹介したいと思います。


DSCN3061_convert_20090908190303.jpg


ええ、そうなんです。

ただの変態ではないのですよ。


証拠写真です。

DSCN3051_convert_20090908190826.jpg


ねーーーっ♪

天使ちゃん。


DSCN3054_convert_20090908191346.jpg


きゃーー。

かわええよーーーー。

おやつ銜えて何処にいくの~~~。


DSCN3055_convert_20090908192115.jpg


あぁ、よかった。

りーちくの傍にいてくれるのね。

んもうっ、ずーっと、ずーっと一緒にいようね~♪


DSCN3057_convert_20090908192954.jpg


あら・・・、何かしら・・・?

バイキンマンみたいな触角が見えるし・・・・、

しかも、ベェ~って何かしら・・?


・・・・・・・・・・・。


気、気のせいよね、おほほ~。



ちなみに

もう一匹の天使ちゃんは

DSCN3048_convert_20090908193951.jpg


ベッドに居ました。

寝んねする。だそうです。


FC2 Blog Ranking
  天使ちゃんなりく太郎に応援のポチッとおねまい。
banner_21.gif  これからも天使ちゃんなりく太郎をよろしく。

Hi!小太郎くん。

こんにちはー。


昨日の夜から、りーちく宅には

プリティーなゲストが遊びにきてたんですの~♪


DSCN3018_convert_20090906202827.jpg


これ、これ、そんな事いわないの~。


プリティーなゲストさんとはっ!


DSCN3045_convert_20090906202801.jpg


うきゃ~♪

小太郎くんってば、最近またお太りにならしたんじゃなくて~♪

んもーっ、可愛いんだからーっ♪


DSCN3019_convert_20090906204450.jpg


ぷぷっ。

ちなみに、小太郎はりーちくの妹宅で大切に育てられて

すくすく大きくなった妹の宝だす。


ちなみに、りく太郎は小太郎の事を

おにーちゃんと思っているのか?親友だとおもっているのか?


めっちゃ、大好きです。

DSCN3040_convert_20090906205424.jpg


あれ?

おにーちゃん や 親友 には腰振らないよね・・・。

やっ(滝汗)、多分わんこの世界ではアリなんだろう・・・。

多分。


DSCN3030_convert_20090906210306.jpg


NO-----------!!!!!


いやーっ!我が子なのに、本当にいやーっ!!!


強制終了させました。


DSCN3027_convert_20090906210929.jpg


FC2 Blog Ranking
  普段は本当に天使のようなりく太郎なのよ。
banner_21.gif  たまーに変態が爆発するらしい・・・。

プロフィール

りーちく

Author:りーちく
:おっさんの様なおばはん
ヨーキーのりく太郎
:かるく変態・・・。
猫の空次郎
:やんちゃボーズ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
ブログひろば
時は金なり
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
